その腕に泣かされて

その腕に泣かされて (角川ルビー文庫)

その腕に泣かされて (角川ルビー文庫)

これは①その腕で溺れたい②その腕に泣かされて③その腕で惑わせて、というシリーズの二作目ですね。①を読んで中古で探していたのが見つかったので②③と買って来ました☆
佐原と恋人同士になり同居生活をしていた恵のところに兄の望がアメリカから帰宅、保護者がいるのだからと同居をやめさせようとする望に対して恵は佐原の家で一緒に暮らすと家出をしてしまう。しかし佐原は本業の小説にのめり込むと恵のことをかまってくれなくてーーー
という。可愛い話です。佐原は相変わらずカッコマンなのですが恵の方がどんどん可愛くしっかりものになっていく様でうっとりです。そしてやはり色々な所から狙われてます。五十嵐くんが必死に守ってくれているのに佐原さんに理不尽に焼きもちやかれてて哀れです…。徐々に佐原さんも人間らしくなってきますね。まぁラブラブしてれば良いと思うんだ。
①②の中間に「その腕に捕らわれて」という望のお話もある様なのでそちらも読んでみたいですvv