ヤマトナデシコ七変化

ヤマトナデシコ七変化 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)

ヤマトナデシコ七変化 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)

今さらのようにシリーズで集めようかなー、と思って集めだしました。
スプラッタ系大好き暗い怖いスナコが超美少年たち4人に囲まれながら素敵なレディーを目指す…ギャグ漫画です。
コレも絵が良いですよ。その絵の中にガンガンにギャグを盛り込んでくるテンションがたまに読みたくなるのですよ笑。
今8巻まで買ったのですが7巻の初版で作者様の指定と違うデザインになっていたところがあったとかで大変傷ついていらして、素人の私だって自分の作ったものいじられるなんてイヤなのに、もっとこだわりを持ったプロの人がそんなことされたらそりゃ凹むよなぁと思います。ヒドイヤ。ちなみに私が持っているのは初版のものなので第二版のものが欲しいとか思っています。中古であったら買いたいところですー。