右肩のみ筋肉痛。


こんにちわごきげんよう。気づけば家に帰ってから1週間もたっていてビックリする今日この頃です。
帰ってからしていたことと言えばダラダラと寝ていたか食べていたかココ作っていたかゲームしてたかぐらいかと思われます。アレ、バイトとかするはずだったのにー。
たまに外に出るのは食料のためとかだけですよ。昨日は節分行きましたが。あ、あと一昨日母&妹につれられてナイターテニスに行ったりもしましたよ。昨日から筋肉痛は来ていたのですが今日の朝寝返りをしたら右肩が外れるんじゃないかと思うくらいの激痛に見舞われ大変へこみました。運動しなきゃですね…。
最近読んだ漫画の感想とか一気に書いてみます。読むには忍耐が必要なので無理しないでください。