テストを受ける姿勢に勇気があると言われました


こんにちわ。良い子はまねしないでねレプスです。
今週からテスト週間に入ったので寝たり寝なかったりサボったり妄想したりと慌しくすごしています。そんななかでがっつりオタク業もしたりしているので資料ではない本を読むのと試験の準備とでネットにはなかなか来られないというダメ管理人ぶり。行動のランキングをつけていくとその辺なのでしかたないのですー。今、今日提出のレポートが終わったので久しぶりに落ち着いた気分ですv締め切り順にギリギリに終わらせていくという綱渡りで日々チキンレースのドキドキが味わえてとってもスリリングです。最重要のもの以外チキンレース的にドボンなものもありますが見ないふりでいきます。よし。


オタク業としては17日から一時閉店をしたゲーマーズ池袋店に15日お邪魔してきました。池袋へ行く楽しみが減ってしまってとても悲しいのですが一時ということなのでビルを変えてでもまた池袋に帰ってくる日を心待ちにしております!
巌窟王みなさんで探してくださってありがとうございましたvv(なかったのですがぁ;)