あけましておめでとうございます。


今年もレプスは布団にくるまりながらジャニーズカウントダウンを見て年越しでした。隣で見ていた妹は12:10くらいに就寝。カウントダウンは一緒にやりましたよ笑。
紅白はWATだけは見たかったのに見そびれたので母方の実家で撮っているらしいビデオに期待です。
去年はいろいろと生活の変化もあり大変だったような気もしますがなんとか乗り越えられたのでまぁ、経験値を溜めて今年も乗り切っていきたいと思っています。去年よりもきっと今年の方が大変なのですがそこはアレです。レベルが上がってきたら敵も強くなるってモンですよ違。がんばるおー。とりあえず冬休みの宿題がんばるぉー!


新年なのでいろいろとページを変えたりしましたよ。トップと年賀状と、あとゲームとケータイのを一つにまとめました。オマケページというカンジに縮小です。自分のパソコ買ったらもっと真面目にHPやるつもりですー。2〜3月くらいには…。