冬コミ

意味無くメイド。



今年も年末行事、冬コミに行って参りましたよー♪♪


またオリジュネ狙いで2日目だったのですが今年は芸能ジャンルも2日目に入って大喜びでした!でもゴケンが想像以上に少なくてベッコリ凹でした!何故だぁー!!
しかし、今年はオリジュネの方が大変良いメンツ揃いで久しぶりに思いっきりお買い物が楽しめましたぁvvvv(≧∀≦)ノ”しかも最後の方のお暇かと思える時間帯に星野リリィ先生のトコロにまた行って初めて先生とお話してしまいました!///とんでもなく嬉しかったとーー!!!vvv…でも実際のトコロ本当にいらっしゃるとは思っていなかったので何を話すかなんて何も考えていなくて激しくキョドっていました…サインとか握手とか欲張る余裕もなくただただ「頑張って下さい〜」的なことを並べて帰って来ました(x_x;)自分は憧れの先輩に告ろうとする女子中学生ですかー。キャラ違う…し……キモい女で本当に申し訳なかったです。次回はもっと考えて行動したいものです…(_ _;)


あと今回は企業ブースで悲劇が起きました。ゼロサムブースに並んでいるときに目の前でショッパー(イラストの入った紙袋)の配布が終了してしまいました…(号泣)。どうでも良いと思う人もたくさんいると思うのですが…私は…すごく、すごーく…悲しかったです……。あのとき欲しいモノ全部買えなくても並んで1つでも買っていれば…!あのときATMに行かなければぁーーー…!後悔先に立たず!!(>□\)あーうち!


コスプレ広場は夏よりも多くのジャンルの人がいてとても楽しかったです。でも目移りしてたらあんまり写メ撮れなかったです↓レベルが高すぎてもうどれかなんて選べないヨ−!そしてコスさんもカメラさんも多すぎて身動きとれないヨー!お昼ぐらいは人が多すぎていられなかったので終盤にちょこちょこしてました。ホントに全然撮れなかったのですが素敵なモンクリさんを写メに納めることができて大喜びでした。うわーい。いると思ってなかったですー!格好良かったヨーぅ!vv