つぶやく

うっさっさー。

最近久しぶりに絵を描きたい気分がモリリと来ています。でもこの前の授業で芸術への情熱は攻撃性の強さを表すこともあるという話を聞いたので絵大好きな自分としてはオロローンてカンジです。でもでもその攻撃性を絵に出せるなら無問題と思うのですよぉ☆というわけで。モリリとかいたりしましょう自分。
というかまた絵が変わる時期にきているらしく自分の絵柄との葛藤ですよ。今はすごく人間ぽい人間が描きたいです。筋肉とか関節とかをいやらしく描けるようになりたいのです。筋マニア!でもでもロリショタな自分の絵柄も好きなのでそれも捨てたくないのですよぅ。しかしあまりにもギャップが激しいと同じ紙に描けなくなるとです…。どうしたら良いのだー。絵描きたいー。
今日は久しぶりにステキメガネ少年を見かけてウハウハしました。黒ぶちメガネに黒短髪とかとても好みだということに今更気づきました。なんていうか、ストイックな人が照れてたり照れてたり照れてたりするとものすごく萌えますな!!!