ワガママだけど愛しくて③

ワガママだけど愛しくて (3) (あすかコミックCL-DX)

ワガママだけど愛しくて (3) (あすかコミックCL-DX)

樹先生の新刊です☆わーい。し(>▽<)/ 最近は絵が大人っぽくなってきた様なので2人のボケボケなカンジが大人っぽさに負けていたら嫌だなーと思っていたのですが秀治の過保護っぷりもナツの美少女っぷりもますますアップでラブラブで良かったですv同タイトルのCDでは福山潤さんが珍しく攻めを演じられているのですごく欲しいです!てか漫画の台詞から福山さんの声を想像してみたら、すごく良かった!(変!)欲しいよー…(><)
巻末の短編も大好物な双子をどーんと出していただき非常に大満足ですーvv