VVV6

久しぶりに健ちゃんの回が見られましたぁ☆(>∀<)てか健ちゃんが髪の毛切ったの見るの初めてで登場したところで鼻血吹きそうになりましたヨ…!可愛いーーー…(*´∀`)耳が大きいのが目立ってモンチッチの様ですねvvでも顔の周りの髪の毛が無くなったことでまた細さが際立ってしまってますねぇ。もっと太っていいのに!今日の収録でもご飯モリモリ食べてほしかったです。米粒をね。
杉田さんが押せ押せでしたがコメント苦手な健ちゃんにちゃんと振ってるところ流石だなぁと思いました。せっかく振ってもらってるのにコメント「うん!」だけだけどね☆そんなところも可愛いので良し!�遙�( ̄□ ̄)
牛タン食べたい!!とりあえず視聴者プレゼントに応募してみました笑
http://www.fujitv.co.jp/vvv6/index2.html