モンテ・クリスト伯

モンテ・クリスト伯 (上) (岩波少年文庫 (503))

モンテ・クリスト伯 (上) (岩波少年文庫 (503))

アニメ「巖窟王」の原作である作品です!今がんばって読んでますよー。難しいのですがずっと読みたかったので根気勝負で!+オープニングはやっぱり人が一気に出てきて難しかったのですがモンクリさんが捕まってからは結構すいすい読めるカンジです♪歴史的なこともいっぱいでてきているのでここは元世界史専攻の力の見せ所かと思ったのですが力の無さをありありと実感した次第であります…。今半分ちょっと読んだところでアルベールがやっと登場です(>w<)やっぱりアニメとは違うところもいっぱいあるのですが(そもそもアニメは宇宙が舞台ですし…)そんな違いも楽しみつつ読んでいきたいと思います〜〜☆