ハロウィン

すごい勢いで一人ハロウィンです。浮かれてます。頭の中はハロウィン一色です。今日授業中に先生に配られた紙に何か好きな絵を描けと言われて、とりあえずジャコランタン描いてみました。よく考えたら精神状態危ない人かと思われそうな絵でした。あわわ、提出しちゃったよ汗
デズニーランドに行きたいけれど、行けるかなー。時間があればー。というかデズニーってデズニーキャラしか仮装できないんだということを今調べていて知りました。そりゃそうか。でも、ハロウィンなのにっ!!うぅー。でもあそこに行かないとどこまでも一人ハロウィンだわ…!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/halloween/index.html