キャットストリート

キャットストリート 1 (マーガレットコミックス)

キャットストリート 1 (マーガレットコミックス)

主人公のケイトは子役として注目されていた絶頂での友人の裏切りをきっかけに引きこもりになった16歳の少女、その感性は小学生のまま止まってしまっていた。しかし、いつものように町で時間をつぶしていたケイトの前に現れたおじさんケイトをフリースクールへ連れて行く。最初は拒否していたケイトもスクールの少年と知り合い、そこへ通い始める。スクールの中にはケイトと同じように何かを抱えた子供たちがそれぞれの思うままに真剣に生きていた。そこでの出会いはケイトの止まっていた7年間を動き出させたーーー
久しぶりに少女漫画購入です☆(古本ですが;)何かで紹介されていたのをきっかけに買ったのですが思っていたよりもずっとよかったです!これは原価でも買う価値ありでした。
まだテンションとしては少女漫画というよりもフリースクールを中心としたいい話なムードです。でも出てくる少年がみんなかっこよくて良いですよ!!!vv私は「花より男子」でルイくん大好きっこっだったので浩一君プッシュですにゃー!不思議少年。でも天才。でも優しい。かっこいーーー!!小学生脳の純粋ケイトを巻き込みこれから三角関係が繰り広げられそうな勢いです。ハッピーエンド至上主義なのでその展開はあまり読みたくないのですがとりあえずまだほんわかなので、次の巻がでたら購入してみたいと思います(^^)♪
というか↑で書いてみちゃったけどケイトは16歳でいいのか微妙ですスミマセーン。ストーリーも読みたてながらに手元に本がないので違ってたらゴメンナサーイ。…だいたいあってるよ!