観覧

repus2005-09-05


今日は生まれて初めてテレビの観覧に行ってきました☆
NHKの「笑いがいちばん」という番組です。正直な話見たことがない番組でしたが出演者は皆さんさすがプロといったカンジですごく楽しくすごせました(^^)出演者で知っていたのはフットボールアワー安田大サーカスだけというお笑いの知識のなさもモノともしませんよ!他にもカマ騒ぎとかで見たことのある芸人さんがいたのですがコンビ名忘れt…ゲフンゲフン。年配の大御所さんや落語家さんまで見られて大満足でしたー。飴を貰った…誰かに。そしてクロちゃんのまいた紙吹雪も貰ったv田舎モン丸出しーーーー!!楽しかっただよー☆

放送は2日に分けられてこんなんです。1ヶ月以上かかるんですねー。テレビってタイヘン!私が映っていたとしたら、最前列で一番カメラ写りの悪い女です+
10/23、10/30 総合テレビ PM1:05〜1:35

★田舎モノ考察(どうでもいいその他の感想)
NHKだったのですが駅の安全性からか集合は原宿でした。原宿なんて若者の街に行くのさえオラ初めてだったよ。裏原宿を探したけれど見つからなかったよ。てかもっと奇抜な格好をした若者に溢れる街かと思っていたのに想像以上に普通の若者の街だったよ。ロリッコとか1人もいないやん…!アレー!?田舎モノのイメージが激しくてゴメーン…。
NHK入ったらイキナリ親子連れの団体に遭遇。なんと「おかあさんといっしょ」の集団でちびっこたちを迎えに歌のおにいさん達4人が目の前に現れて鼻血出るほど嬉しかったです。今のお兄さんは激しく受けキャラで萌えるとです…vスゴイよテレビ局。
てかおにいさんに大興奮している間に目の前をKATTUNの人が誰か通り過ぎたと友達に言われてさらに驚愕。イヤ、イケメンが視界の端にいるなー。とは思っていたのですが通りすがりのちょっとかっこいいニーチャンかと思ったのですよ…。まさか有名人だとは…!気を抜けないよテレビ局。