断食その後

昨日は雑誌に影響され断食に挑戦し、一日何も食べずに水分だけですごしてみたのですが…特に変化は無いカンジです。朝ご飯は一応指示通りにおかゆをガツガツ食べたのですが胃の調子が悪くなかったので昼は普通に食べてしまいました。(昼までおかゆって書いてあったのですが;)でもどこも不調ではないので。まぁ健康健康。大量に出ると聞いていたアレも大して出ずに期待はずれでした。でもよく考えれば自分は別にベ○ピではないのでそりゃあ入れなきゃ出ないという当たり前の話です。健康健康。
結論から言うと、断食ダイエットは私にはあまり辛くもなく効果も無いモノでした。効くって聞いていたのに…↓(_ _;)
昨日のカラアゲ食べておけばよかったー!!!(>□<)