お素敵ダーリン

お素敵ダーリン 1巻 (花とゆめCOMICS)

お素敵ダーリン 1巻 (花とゆめCOMICS)

妹が買ってきたので読みましたー。「花と夢」は毎号母が買っていて読んでいるのですが最近この作品が別冊でついていたので買ってみちゃったようです。
内容はエログロホラー大好きだけどピカピカ乙女な先輩(女子)と小柄で純情オーラ爆発だけどぢつはエッチな後輩(男子)という夢のつまったかんじなカップリングです。後輩の子がとにかくかわいくてステキーです。いいですな…私もそんなにプッシュしてくれる美少年がいてくれたら良いですな…(遠い目)
でももっとエチー話かと思っていたのですがそれほどではなく、さすが花夢てかんじでした。かわいー話ですーvv