都会のトム&ソーヤ (3)

都会のトム&ソーヤ (3) いつになったら作戦終了?     YA! ENTERTAINMENT

都会のトム&ソーヤ (3) いつになったら作戦終了? YA! ENTERTAINMENT

やっと3巻を読み終えましたよー。

主人公の異様にサバイバー内藤内人と大財閥の御曹司で天才ゲームオタクな竜王創也の中学2年生の二人組は世界一のRRPGを作るために冒険を続けております。というか今回は創也のお目付役である卓也さんの出番が大変多くて個人的に大喜びですvv私にもあんなにステキにバカな大人のボディーガードをください…!

今回のお話は内人と創也の学校の文化祭を中心に繰り広げられています。栗井英太もオールメンバーで学校に見学に来たり(目立つって)大型の新敵キャラも登場です(中学生にはとても手に負えません)。
そしてクラスの人々と交流が無いんじゃないかと思われていた内人と創也が珍しくクラス行事に参加していじられている様は見ていて悲しくなるほどに愉快です。男の人が描いてるのに男の子がバカに描いてあって嬉しい…vv
今回も冒険心いっぱいで楽しかったですよぉ!!



ハイ、こっから腐女子の妄想コーナーです。興味ない人はグッバイ☆



創也はやっぱりむっつりっぷりが良いと思われます!教室でうっかり目で追っちゃうとか急に褒められると目も合わせられないとかそんな純情むっつりが好ましい。もちろん内人が他の人と話していたら不機嫌でお願いします。でも砦ではちょっとキャラを変えて帝王むっつり(わけわからん)でいてくれたらなお良し。うたた寝をしている内人の耳元で甘い声で独占欲むき出しなことをささやいていてくれたらとても萌える。(暗!)
内人はキツキツだった創也を癒す存在だと思うので創也の心にもっとズカズカ踏み込んでみて欲しいです。食うか食われるかです。私は食われて欲しいです。(切実)
そんなこんなで今回も内人と創也の心の接近ぷりに萌えるし卓也さんは単品で萌えるし楽しかったでつ!!!愛!
いつかトムソーヤ話もやってみたいですーvv(><)