花ムコさん

そういえば夏コミの企業ブースで星野リリィさんの新刊の花ムコさんゲットを一足早くゲットしたのですよ!!(>▽<)
今日が発売日なのでネタバレ解禁ですかな!?

花ムコさん (花音コミックス)

花ムコさん (花音コミックス)

花嫁くんの巻末に短編が載っていたアレの続きが発売です!
あいかわらずリリィ先生の受けはメラかーわーうぃーいーー!!!vvv萌えるね!
家のしきたりで長男がお嫁さんをもらったら相続争いを避けるためにその下の兄弟はお嫁さんに男をもらうことー!というステキなハチャメチャ設定のために男のお嫁さんをもらった主人公(受)、しかししきたりのための結婚だと言い張りお嫁さん(攻)(年下)の本気の愛情を受け止められない。しかし、嫁の真摯な姿勢に心揺り動かされ…!!

イヤー。リリィさんはとにかくハッピーエンド主義なので安心して見られるのですが今回は受けがなっっかなか素直にならないのでドキドキしました。もうだめだーというシーンでは切なくて胸がキューンとしました。でもハッピーエンドvラブラブですよ!
前作も読んでたらより楽しめますが今回のだけイキナリ読んでも十分萌えますにーv